ミランダ様とワンコ初めての調教ブログ

あたし変態女ミランダ様が10歳年下の可愛い男子を変態のドM男に調教、成長ブログ。

LINE指示

こんばんは〜ミランダです★

入院中に暇を持て余していたアタシは、仕事中のワンコにLINE。

"シコシコしたいなら(一週間射精禁止中だったワンコ)会社のトイレでしてきて♡"

"はいっ!!"

と即答のワンコ。

ブーブー。LINEが来た。

アタシの花柄のTバックを履いたワンコの動画が届いた。

Tバックも履けと朝指示していたのでw

自分の唾で亀頭を濡らし、上下にクチョクチョとイヤラシイ音をトイレに響かせ手を動かすワンコ。

小声で

"ご主人様見て下さ〜〜い。"

"んっーーー、あっっっ!"

会社のトイレでオナニーしてる事に興奮しているワンコ。

亀頭もパンパン。超〜〜勃起しているワンコにアタシはLINE。

"そんな所で興奮してる変態なんだからもっと亀頭に指を引っ掛けて激しく動かせw"

数秒後。。。

ブーブーっとLINEが届く。

アタシの指示通りに手を動かし更にビンビンになってる動画。

"あっ、もうダメです〜〜。。。"

"イキたいです〜、ご主人様〜!!"

と小声で声漏らすワンコ。

アタシはその動画を見て声を出して笑いたかったけど我慢しながら楽しんだ。

もう我慢出来なそうな時に

ブーブーブーブー。

ワンコの携帯が鳴るw

上司から電話が来て終了ww

それからワンコはまた射精、オナニー禁止令に耐える日々が続いたw

 

 LINE指示プレイ。

すごい好きww

今度はどこで何を指示しようかなー。

 

今月はアタシに沢山時間があるので色んなプレイが出来ると変態脳が冴えてますw

また変態な皆様にご報告致します☆

素敵な変態ライフを★