ミランダ様とワンコ初めての調教ブログ

あたし変態女ミランダ様が10歳年下の可愛い男子を変態のドM男に調教、成長ブログ。

調教旅行

2019年初の調教は。。。

少し遠出をして貸別荘でする事になりましたぁ〜〜♫

調教に必要なアイテム

鞭、ケイン、蝋燭、拘束具、電マ、エネマグラetc...

今回の為に撮られたがりのワンコはビデオカメラを購入w

全てをバックに詰め、車でGO〜〜。

誤算だった渋滞に遭遇。。。

時間を大幅にかかるので、時間を持て余したアタシはワンコのチンコを紐で括りつけ縛って遊ぶw

他の車が隣に並ぶ度にワンコは

"いやぁ〜〜〜!"

と恥ずかしがる姿にアタシは大喜びw

そんなこんなドライブを楽しんでいたら別荘に到着〜!

ややレトロな感じでいい感じー

お酒を飲み、お腹を満たしたらプレイ開始〜〜〜

まずは最近ご無沙汰のf:id:mirandac:20190107135200j:image

蝋燭!!

最近乳首の感度が良くなったので蝋燭で乳首攻め!

熱過ぎてワンコは叫び、涙目w

なんて可哀想な姿。

もっともっと叫んで欲しい♡

久々のロウはワンコにはとても刺激が強かったみたいで肌が赤くなってたw

ベットルームに移動して手足をベットに固定。

SMの為のベット??

というくらい素敵なベット♡

f:id:mirandac:20190107152233p:image

ワンコのケツマンコにタップリローションを塗ってそぉーっと指を挿入。

"あぁーーーん!"

感じるワンコのケツマンコ。

チンコと同時攻めするが、便意を感じたワンコのチンコは萎えまたまたドライに達する事が出来ず断念。

でも。

頑張ったワンコにご褒美♡

最近のワンコは"クンニホリック"w

"クンニしてぇ〜〜〜!"が口癖w

だから貪るワンコww

取り憑かれるほどにw

アタシをタップリ潤し後はワンコの精子を搾り取り

今回の調教終了〜〜〜!

疲れ果てワンコはベットから動けずw

 

翌日は帰り際にワンコの女装用の洋服のショッピング♫

ワンコも恥ずかしながらもノリノリw

今度は買ったお洋服を来てお散歩ね♡

貸別荘での調教旅行次回も続く。。。

 

2019年も更に変態へ。

更にエロく行きたいと思っておりますw