ミランダ様とワンコ初めての調教ブログ

あたし変態女ミランダ様が10歳年下の可愛い男子を変態のドM男に調教、成長ブログ。

媚薬

こんばんは、ミランダです。

最近、ワンコが狂うほど、淫乱に、悶える姿を見たくある物を購入した。

それは。。。

ドーーーーーン!!!

f:id:mirandac:20181209215245j:image

ひじゅのしずく という媚薬。

怪しい。

なんも書いてない!

説明的な物もない!

まっレビュー良さげだからいっかw

 

ワンコにアタシのベビードールとパンツを履かせ

乳首にヌリヌリ。。。

ワンコ「スースーします♡」

アタシは続いて四つん這いを命じ

穴の周りをヌリヌリ。。。

ワンコ「ジンジンジワ〜〜っとします♡」

30分程放置した方がプレイ中に効果があるとレビューに書いてあったので塗布後ケーキを食べるw

その間ワンコは

「オゥ♡」

「アーーーン♡」

と漏らしてましたw

効いてきたかルンルンしながらワンコのアナルを攻め始めた。

既にワンコのアナルはヒクヒク♡

いつもより感度が高いのか悶え方が違うww

ワンコもドンドン淫乱になったなーと実感しアタシの指の動きも学習していたw

アタシ「ほらーもっと感じてー」

ワンコ「おかしくなっちゃーうー」

アタシ「この淫乱ど変態!!」

とオラオラしましたが

結局絶頂はいけなかったので新たに買ったオモチャを挿入し放置しながら

手コキ。

ワンコ「逝っちゃうーーーー!」

アタシ「はい?ダメよ」

と寸止めw

これを数回繰り返し

そのままアタシにも塗布してみる。

ワンコにご褒美の奉仕プレイ。

が狂うほどの快楽は得ず、

そしてワンコは我慢出来ずチョイ出しww

悔しいワンコはアナルからオモチャを取り出し(恥ずかしいからトイレで取ってきます…。)と自分で。

その後再開したがアタシには媚薬が効かず終わった。

ワンコはもぉたまらずお漏らし。。。

プレイ終了。

 

媚薬の効果はない事はないが、時間の置き方なのか?

量なのか??

再度挑戦して狂う程のプレイをしたいと思います。

 

追伸。

風邪だったアタシの菌を舐めまわしたワンコは次の日風邪気味だったw

 

それでは皆さま素敵な変態ライフを★