ミランダ様とワンコ初めての調教ブログ

あたし変態女ミランダ様が10歳年下の可愛い男子を変態のドM男に調教、成長ブログ。

やっぱりSMが好き♡

近頃、私の脳は右脳、左脳、変態脳と3つ目の脳があるのではないか位に変態な事ばかり考えてるミランダですw

昨夜、ワンコとの約束だったけど、急遽キャンセルしてしまった。。。

だが、しかし。

時間も出来たのでワンコを呼び出し、仕事を終え走って来たワンコww

"調教"というワードの餌に飛び付いて来たのだw

いつもならサッサとシャワー浴びに服を脱ぐワンコなのに、

躊躇う。

???

パンツが!!

私のやないかーいww

これを見せたかったのかw

可愛い奴や♡

でもこの子すっかり女性用の下着にためらいがなくなってる。。。

まっいいやw

シャワーを浴びたワンコに四つん這いにさせてアナルターイム!!

なんか。

前より締まってる!

1週間はまた戻ってしまうのか??

また一からなのか??

と思った矢先、

ワンコが

"仰向けでもいいですか〜?"

と。

体勢がキツイから締まっていたのだ。

ホッ。

仰向けにしてワンコの穴に指を一本。

"あぁーーーん♡"

じゃあ今日は二本入れちゃうぞぉーw

"あら?すんなり入るじゃない♡"

それから私の身体をワンコの横にして弄り回す。

ワンコが今まで以上に悶えるw

"あぁ〜ん、萌える♡"

このまま初のメスイキ??

と思ったが穴が熱くなってきたので今日はここまで〜〜

残念だわ。

でもまた一歩成長したわね♡

次は手コキ?

と思いきや、

ワンコを仰向けのまま私が手に取ったのは

ジャーーン!

久々の赤いバラ鞭♡

パシッ!!!!

はぁ♡いい音♡

鞭は久しぶりなのでまずは30回!

30数えながら受けるワンコ。

やっぱこの快感たまらんw

"さーんじゅーーー"

はい、次!

ジャジャーン!

ケインです。

赤くなったワンコの太ももにケインで

ビシっ!

"あん、この音サイコー♡"

"ぴゅん、ばしっ!"

繰り返すと綺麗に痣がうっすり〜〜

f:id:mirandac:20181109230942j:image

(この画像次の日ワンコが会社のトイレで撮らせたのw)

 

ワンコも枕で顔を覆いながら

"ゔゔーーーあーーー!!"

と悶えたワンコの姿を見てあたしは

高笑いww

それを見てワンコは喜ぶw

ホントお腹が痛い程楽しかった〜〜

しかし、明日もお互い仕事なので

タイムアップーー!!

 

はぁ。

やっぱSM楽しいーー

今回は射精せず調教おしまい。

ワンコの射精管理継続♡

私は満足したのでw

それでは皆様素敵な変態ライフを★