ミランダ様とワンコ初めての調教ブログ

あたし変態女ミランダ様が10歳年下の可愛い男子を変態のドM男に調教、成長ブログ。

SM不足

最近、SM不足のミランダです。

そぉ〜〜

最近は鞭やケイン、蝋燭などのプレイがご無沙汰。。。

したいんだけど、それより

"アナル攻め"に夢中でw

だって、ウチのワンコってば、

アナルを軽くイジイジするだけで

"アン♡"って

可愛い声を出すんだもんw

そんな声を聞いちゃうとミランダ様のヤル気スイッチ〜〜が

ON!!してまうw

そして回数を重ねる毎に穴の中が変わってるのが分かるの〜。

前はもっと

キュッ〜〜っとなっていたのに

最近では

ふぁ〜〜っと広がってるw

そしてワンコの気持ちいい部分が分かり易くなったの。

いわゆる前立腺っていうの?

そこを

".ここが気持ちいいのー??"

"もぉ〜〜グチョグチョよ"

"ほら?聞こえるでしょ?"

"感じちゃってこの変態ワンコ!"

って言葉攻めしながら刺激するのが楽しいのw

それに何故か私もアナル攻めの時はお口が達者ww

指で弄ってからディルドを突っ込み、完全にワンコは雌犬へ。

またそれも楽しい!w

男ってこんな感じでかと思うと、男になりたいw

でも竿も欲しいのでw

女装してるワンコが一番ww

 

そんなプレイをしていると時間と体力がお互い無く鞭など出来ていない。。。

 

それにこの前連続射精をしたから、またそれの記録を更新したいという欲がw

私の欲がとまらない。

1週間くらい調教休暇取れないかな?w

 

本日はこの辺で!

皆様も素敵な変態ライフを☆