ミランダ様とワンコ初めての調教ブログ

あたし変態女ミランダ様が10歳年下の可愛い男子を変態のドM男に調教、成長ブログ。

最終章

本日でこのブログは終止符を迎えます。

 

ワンコと出逢って約1年。

初めはただ責められると可愛く喘ぐ子犬だった。アナルも初体験で指一本入れるのも一苦労。

 

そんなワンコがペニバン も受け入れ、鞭、ケイン、女装、聖水など変態のドMと成長出来た。

 

そんな変態ドMも普段は普通の男性。彼の将来を考え主従関係を終わらせる事にしたのだ。

 

私はここまで成長してまだやりたいプレイはあったから正直旅立つのは寂しかったし、まだ私の足元にいて欲しかった。

しかし彼はまだ若いし、今やりたい事をして欲しい。私の欲だけで彼の将来の邪魔は出来なかった。

 

ワンコも自分から去るとは言えないだろうし、あやふやな感情でプレイは継続しない。プレイは2人が望んでいないと成立しない。欲なんて満たされるはずがない。

 

私にとっても初めての関係で終わり方が分からなかった。

「来週に最後の調教しよう。」と言ったけど、私の中で「これが最後。」と思ったらきっと出来ないと思い、会う事をやめた。

 

絶対泣くから!w

本当に心の奥からワンコに幸せになって欲しいと思うから。

 

1年。本当に楽しかったし、恋愛とは違う、母性とも違う愛おしい気持ちを感じられた事に感謝、幸せでした。

ワンコを飼育出来て良かったと心の底から思う。

 

主従関係はやはり奥深い。

今のところ次のペットを飼う気はない。

でもSMは好き♡エロいお姉さんでいるw

 

このブログをワンコは見るかは分からないけど私に身も心も委ねてくれてありがとう!伝えたい事山ほどあったけど忘れたw

 

ワンコ。幸せにならないとお仕置きだぞっ!!w

 

これでこのブログは終わりにします。

閲覧された方ありがとうございました。

また違う形のブログを書く予定です。

 

皆様はステキな変態ライフを過ごして下さいね★