ミランダ様とワンコ初めての調教ブログ

あたし変態女ミランダ様が10歳年下の可愛い男子を変態のドM男に調教、成長ブログ。

ご主人様専用ディルド

こんにちは〜〜ミランダです。

昨日は昼過ぎからルンルンしてましたw

何故かって?

1週間射精禁止にしていたワンコのチンコに

"ペニスリング"を装着出来るから♡

Amazonでワンコが購入した物は

"ace ペニスリング"です。

1週間我慢してるワンコのチンコは既にパンパンで恐らくすぐにお漏らししてしまうだろうし、アタシが

"いいよぉーー、そのまま腰動かせー"

と言っても

"ダメですぅ〜〜! 我慢出来ません!!"

ていつも言うから射精を我慢させアタシが満足するまでビンビンにしたいのだw

リングは3種類あって根元•中間•カリ元用。後は玉と根元部分に装着用。

とりあえず今日は根元とカリ元に挑戦。

その前により勃起持続する為に

"睾丸マッサージw"

ワンコのパンパンになったタマタマを優しく撫で、少し爪を立てながら引っ張ったり、プニプニ揉みほぐす。

するとワンコ

"気持ちいいーです♡ハマりそう"

ウフフ♡

ドンドン気持ちいい事増やしてトロットロにしちゃう〜ww

調子に乗ってきたワンコは

"竿も握ってくださぁ〜〜い。"

"それを決めるのはだぁれ?"

"ご主人様です…泣。"

なのでアタシは握ってあげないw

いい感じにパンパンになったところでワンコのご奉仕タイムに。

最近クンニホリックなのでとても上手になったw

沢山アタシのラブジュースも飲めるしねw

嬉し過ぎてワンコは自分の指に付いた汁も舐めて喜んでいた。

益々変態ワンコになってるw

そしてペニスリングにトライ!

根元とカリ元に装着。

いざっ!!

"ゔっ。"

アタシには違和感でしかない!

即カリ元のリングは外し、もう一度。

"う〜ん♡いいよぉ〜♡"

いつもより固くなって、アタシの持ってるディルドに近いくらい良し!

"これでご主人様専用のディルドになれましたか?♡"

"我慢出来そうです♡"

とワンコ。

パンパンパンパンパーン。

"やっぱもうダメですぅ〜〜!!"

ワンコの限界に達した。

ドッピュ〜〜っと。

いつもになく勢いがあったw

まだまだ元気そうなので

手コキ攻め!!

"あ〜〜〜〜ん♡"

すぐに連続射精ww

"もっと出るでしょー?"

"ゔぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!"

ダメみたいww

本日のプレイ終了。

ペニスリングは女性にとってもいいし、男性にとっても勃起持続力が上がるので早漏気味な方にオススメかも〜。

またワンコは射精&オナニー禁止だぞw

 

それでは皆様ステキな変態ライフを☆