ミランダ様とワンコ初めての調教ブログ

あたし変態女ミランダ様が10歳年下の可愛い男子を変態のドM男に調教、成長ブログ。

手コキ攻め

こんばんは、ミランダです。

今回は

".手コキ"です笑!

これはワンコが今までにこれでイッタ事がないと。

聞いた私は初めての事は全て私が奪うと思ったのでやりたいリストの1つでした笑。

一般的なこの行為。

しかし、攻めると考えると意外と難しい…。

ワンコに数回しましたがイクまでに至らず、更に私のやる気を出させた笑。

まず。

手コキは男性が自分でする場合に絶対的にする行為。

だから、癖もあるし、加減があるはず。

なので私はワンコにオナニー動画を送らせました!w

それを観るとリズムがあります。

恐らく皆様男性にもあり、女性にもある独自のリズム。。。。

それを頭に、握る圧力を本人に確認。

これも強いのがいい人と軽めとかあると思う。

そして、大事なのは

"カリ"

こちらを含め上下に手を動かす。 

1.2.3,1.2.3〜みたいにw

イキそうなのにイカないワンコ。

そこで目隠し。

視界を無くし集中させる。

あら〜

そしたら

初の手コキイキ!!

"こんなに出して〜"

"私の手を汚したからお仕置きね♡"

これはミランダ様の喜びが!w

次回は寸止めに挑戦致します。

イカさず手コキ致しますw

こちらもまたブログでご報告出来たらと思っております。

それでは皆様良い変態ライフを★

 

必要な物

●ローション(滑りが悪くてなると相手に痛みが及びます)

●相手にどの位の圧力、箇所など確認する配慮w