ミランダ様とワンコ初めての調教ブログ

あたし変態女ミランダ様が10歳年下の可愛い男子を変態のドM男に調教、成長ブログ。

はじめての調教

はじめての日

都内で待ち合わせ初顔合わせ。

第一印象は

"なんでこんな爽やかBOYが変態に調教されたいんだ? なんか詐欺か?w"

だった。

とりあえず軽く飲みに行き、

そろそろってな感じでラブホへ。

彼だけシャワーを浴びてもらい、早速 M度査定w

首から背中、耳を優しく撫でながらキスをして乳首攻め。

女の様な可愛い声出す彼。

 M男度合格ですw

そこで私のスイッチが入り、ローション、ゴム手袋を用意!

そぉ!!

アナル攻めです。

アタシのやりたかったプレイ

はじめはタップリのローションを付けゆーーっくり人差し指を挿入。

女の子みたいに喘いでやがるw

前立腺の場所を確認し、優しく刺激してみた。

実際、経験値は低いのでアタシも探り探りw

結局、"お尻が熱いです!"と

ギブしたので終了。

その後1人でイク所をタバコを吸いながら眺め初調教は終了した。

バイバイしてから

"ミランダ様のワンコにして下さい!"

と連絡が来たのでこの日からアタシはワンコを飼うことになった。

 

[プレイで使用した物]

● ローション(本当はドライ用がいい)

●ゴム手袋